So-net無料ブログ作成
検索選択

知多飛行クラブ場外離着陸場 [├空港]

  2010年7月 訪問 

知多飛行クラブ.png

知多半島のほぼ中央部に位置する阿久比町(あぐいちょう)にある「知多飛行クラブ」の滑走路。

 

D20_0132.jpg

A地点。立ち入り禁止になっていて、草ぼーぼーでした。

 

知多飛行クラブ飛行場:map  


      愛知県・知多飛行クラブ飛行場      

知多飛行クラブ飛行場 データ

空港種別:場外離着陸場
所在地:愛知県‎知多郡‎阿久比町‎阿久比
座 標:N34°56′04″E136°53′41″
滑走路:200m×20m
磁方位:11/29
*座標、磁方位はグーグルアースにて算出

関連サイト:
知多飛行クラブ    


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

鹿児島のこういち

知多飛行クラブっていいですね!「あなたも鳥になれます!」いい決めゼリフです(^0^)/
ウルトラマイクロプレーンでしたっけf^_^;チャレンジャーとか、ビーバーとか、名前もいいですね。
建設業界でビーバーと言ったら、草刈り機なんですがf^_^;
by 鹿児島のこういち (2010-12-03 19:11) 

セバスちゃん

前回のコメに乗り遅れましたが、浜松地域でのサンキューハザード
情報をお届けします。
こちらに赴任して3年目ですけど、たまーに見かけるくらいなのです。
なので僕は積極的に地域の皆さんにアピールしてますよ<笑>
by セバスちゃん (2010-12-04 12:44) 

tooshiba

在庫がどっさりあれば、ヒッキーで記事をこしらえるのも夢ではありませんね。(^_^)
by tooshiba (2010-12-04 23:48) 

とり

■鹿児島のこういちさん
>草刈り機
それは初めて知りました。φ(..)メモメモ
なんだか建設関係の道具って、ネコとかタコとか動物シリーズが多いんでしょうか??

■セバスちゃんさん
ハザード情報ありがとうございます^^
浜松はたまーに。なのですね。
静岡県民は親切な人が多いから譲るのはきっと、そんな特別なことじゃないんでしょうね。

■tooshibaさん
そうなんです。
実はこのペースでいっても来年の六月初めくらいまでの在庫があります。
膨大な未整理の資料の山に心が折れそうですが。(XДX)
by とり (2010-12-05 06:35) 

sak

地図で見るとたぶんこの近くにお得意先さんがあって
以前何度か行きました
飛行クラブ、全然気がつかなかった(><;
by sak (2010-12-07 09:58) 

とり

■sakさん
おお、近くまでお越しでしたか。
ここは分譲地にしか見えないので、普通気がつかないと思います。
by とり (2010-12-07 20:23) 

zaki

現在、活動とていないのでしようか??この土地の管理者ご存知の方おりませんか・・
by zaki (2013-10-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0